2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年も、あと少しです~。

ここで、2015年こそは変身写真をとってみたいと !(^^)!意気込んでおります~。 なかなか(^_^;)変身写真って、撮る機会がなんだけど お友達と来年こそは、とっていくと、決めてます~ どんな変身写真を撮りたいかは、 また決まってないんだけど これから…

お正月には大好きなかまぼこが食べたい!

お正月用品をスーパーに買いに行くと、目にとまるのが『かまぼこ』です。 小さな頃から、かまぼこが大好きな私は、年末年始に店頭に並ぶかまぼこを購入する季節が待ち遠しいです。 今年も、もうすぐそんな季節が来ますね。 お正月ように並ぶかまぼこは、普段…

突如現れた強烈ママさん

子供の保育園にいる困ったママさんのお話・・・ 子供が通う保育園は、よくあるママ友同士のトラブルなどは ほとんどなく、みんな仲が良く(*^_^*)円満なのですが… ある時、(=_=)強烈なトラブルメーカーが転園してきました。 お子さんは女の子で、お人形さんの…

ITガジェットが増えてきた

今日はパソコンの整理をした…(^_^;) 最近はノートパソコンを2台、デスクトップを1台、 それからタブレット端末にスマートフォンとITガジェットが 少々(^_^;)多すぎるような気がしてきた。 ノートパソコンはほこりをかぶっているし、タブレット端末は週に1回…

年末が近づいてきました

十二月に入り、年末が近づいてきました。 「師走」と書くだけの事はあります。 スケジュールもどんどん埋まり、日に日に(>_<)忙しくなってきました。 年末といえば、主婦にとっては年に一回の大仕事、 !(^^)!大掃除が待っています。 しかし十二月に入った瞬…

口を開けて笑うためにホワイトニングや審美歯科をしたい

最近、ホワイトニングや審美歯科を受けたいなと考えています。毎日のように紅茶を飲んでいたからか(^_^;)少し着色が気になりますし、歯並びも悪いです。毎日の歯磨きだけでは改善されず、気になって口を開けて(-"-)笑うことができません。 そこで、ホワイト…

おなかこわした

びろうな話で(>_<)恐縮ですが、熱を出し、お腹下して困っておりました。 ウイルス性の何かでしょうか(?_?)変なものを食べた覚えはないんですけど。 まあ熱も下がってきたのでもう大丈夫だと思います。 突然気候が変わって、抵抗力が下がってたのかもしれませ…

歯医者に行った

歯の裏側に、ぽっつりと小さな虫歯の穴が(>_<)空いてしまったので、渋々歯医者に行ってきました。 でも、思ったより虫歯は大きかったらしく、穴を削ったら前から見ても(@_@;)透けてみえるくらいになりました。 神経のぎりぎり横まで削らなければならないの…