2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のトマト麺

最近急に寒くなってきました。朝起きるとまず上着を着ないと震えてしまうくらいです。寒(ノ)´Д'(ヾ)寒先日も友達とランチに行こうとなった時に、いつもはパスタなどにするのですが、とにかく「温かいもの!」と意見が一致したので近所のラーメン屋さんに行く…

エアコン取り外しは専門業者がいいかも (o・∀・)b゙イィ

今住んでいるマンションも、今年で10年目になります。中古で購入したマンションですけど、さすがにあちこちメンテナンスも必要になってきますね。(´-ω-`) 今年の夏くらいから、エアコンの音が大きくなってきた気がしていたんですが、この前業者の人に見て…

古い鉛筆削りをずっと使っています

我が家の鉛筆削りは手動の古いものです。子供が幼稚園の卒園祝いでいただいたものをそのまま使っています。子供が小学校低学年のうちは鉛筆をよく削っていましたが、高学年になったころからシャープペンシルを使うようになったので、鉛筆削りの出番はぐっと(…

レンタルは今の時代にマッチしている

本来、アニメやドラマや映画などのDVDやブルーレイは、買って楽しむことが各種エンターテインメント会社を盛り上げていくことにつながっていきます。そうして、なるべく買うことでしっかりと利益を会社が上げていかなければ、エンターテインメント業界の潤い…

YELL

いきものががりのYELL とっても良い曲ですね。 卒業式の合唱曲でした。感動です。涙 涙 涙 「わたしは今どこにあるのと踏みしめた足跡を何度も見つめ返す~♫」 一番すきな歌詞は ココ ↓ サヨナラは悲しい言葉じゃないそれぞれの夢へと僕らをつなぐ YELL さよ…

お化粧品は楽しいですけどね。

やっぱりデパートとかで買い物をするのは楽しいですね。 特にメイクアップのところは見ているだけでも楽しいし、 お化粧を他人にしてもらえるともっと楽しいです。この前ディオールでリップを購入したんですけど、 その時に男性スタッフさんがお相手してくれ…

椎間板ヘルニアの治療の治療は手術以外にもある

30歳を過ぎてから急に腰が痛みだしました。最初は寝ていれば治ると思っていたんです。今までも寝ればだいたいが数日で治りました。しかし今度の腰痛は寝ても痛みが引きません。しかも日に日に痛みが強くなっている気がするのです。病院に行ったところ、そこ…