2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路のドライブ(*^▽^*)

最近高速道路をドライブする機会が増えました。訳あって実家まで往復することが多いのですが、高速道路ってやっぱり一般道より危険ですね。車間つめて走る人も多いし、黄色車線でも平気で車線変更するしだいたい100Km/hぐらいのスピードはでてるから... …

FIFAワールドカップ ブラジル が後1カ月で始まりますね♪ 皆さんどれくらい楽しみにしてますか?? しかも初戦は6月15日(日)の19:00~ コートジボワール戦です。 強そうですね・・・・ これは、テレビにくぎづけになるでしょうね~。 今回は、海外組も多い…

暑い~o(>o<)o

カキ氷食べたいなぁ~朝TVで、おしゃれなカキ氷カフェみたいなのが特集されてた。節電の影響もあってなのかな? マンゴージュースを凍らせてそれを削ったふわふわカキ氷の上に生マンゴーと星型のマシュマロをトッピングしたやつ! めちゃくちゃ美味しそう…

民間療法

こんにちは(*^▽^*)5月なのに暑すぎですよね~ 体調崩さないようにしないと!ですねこれから梅雨なのでいろんな持病がでてくるかも?ですね 腰痛とかo(>o<)o 気功治療って効果あるのかな? どうなのかな?気功はもともと中国の民間療法のようですが、たぶん…

Scarface(スカーフェイス)

なぜか最近アル・パチーノ主演の「スカーフェイス」見ました。ドンパチシーンが多すぎる過激な映画は苦手なんですが、しかも2時間オーバー?なぐらいに長~い映画なんですが、なぜか見始めると最後まで見てしまってこれってアル・パチーノの魅力???内容…

早いですね~ いつのまにか5月ヾ(=^▽^=)ノ

桜のお花もすっかり散ってしまって、今ではツツジがきれいに花を咲かせていますね。葛城山のツツジどんな感じかなぁヾ(=^▽^=)ノ去年は山登りして山の斜面一面のツツジを楽しんできたけど、今年もタイミング良く行けるといいけどこの調子だと夏がくるのもきっ…