劣化する女性、上向きの女性

 

年齢が上がることにより、色気を増して、さらに魅力的になっていく女性と、
老け込んでどんどん劣化していく一方の女性と、
二つに大きく(ーー;)分かれると思います。

f:id:tm2106tm:20150218123651p:plain

私は絶対に劣化していくほうには(>_<)なりたくないんです。

そのためにどうしたらいいのか、よくテレビに出ているモデルさんなどに
注目しています。

彼女たちは確かにもともときれいなものを持ち合わせているので、
一般人と比べようがないといえばそうなのかもしれませんが、
それなりに努力もしているから、キレイを保っていられると思うんです。

よく(@_@;)見てみれば、しっかり筋肉がついていて、
体もその辺のおばさんとは違ってたるまず引き締まっています。
ヒップアップもされているし、二の腕の振袖なんかもありません。

ということは、エステ可能性もありますが…
やはりある程度の食事制限や、運動をしているからなのではないでしょうか。

表情を見ていても、(*^_^*)笑顔の練習をしているのか…
自然な笑いを作り出せているし、姿勢もいいんです。

ヒールを履いていても、膝が曲がらずすらっときれいに歩いているし、
仕草も色気を感じます。

若いうちは持っているものがよければそれだけで(ーー;)ちやほやされますが、
年齢が上がれば、やはりその人それぞれの努力がものをいうと思うんです。

そんな努力を真似して、モデルまではいかなくても、
一般人の中ではきれいな方といわれるように!(^^)!頑張って行きたいと思います。