ITガジェットが増えてきた

今日はパソコンの整理をした…(^_^;)

最近はノートパソコンを2台デスクトップを1台

それからタブレット端末スマートフォンITガジェット

少々(^_^;)多すぎるような気がしてきた。

ノートパソコンはほこりをかぶっているしタブレット端末は週に1回触るかといったところだ。

結局デスクトップばかりを使っている

何故かと言うと、一番早く作業が出来るからだ。

結局処理能力が早い物を使うのが(*^^)v一番楽なのである。

ただ、外で使う端末は今のところスマートフォンのみだけれど、

少し画面が小さすぎるような気がしてきた。

7インチ程度あれば、外出時にも動画や本などが結構楽しめるのではないかと思う。

いっその事、使っていない端末はすべて処分してタブレット端末を

購入しようかと思う。

いろんな製品が増えてきてどれを選んでいいかわからないが

ここらへんでスリムになってみようと思う。

f:id:tm2106tm:20141215080425p:plain