おなかこわした

f:id:tm2106tm:20141210162509p:plain

びろうな話で(>_<)恐縮ですが、熱を出し、お腹下して困っておりました。

ウイルス性の何かでしょうか(?_?)変なものを食べた覚えはないんですけど。

まあ熱も下がってきたのでもう大丈夫だと思います。

突然気候が変わって、抵抗力が下がってたのかもしれません。

 

マスターキートンの新刊が出たと聞いて思わず買ってしまいました。

もったいなくてまだ読めてないんですけど。

キートン先生は少しはまともになれたのかな……まだ探偵してるのかな……・

あと貞本エヴァも完結してて買っちゃいました。

こっちはそのままのエンドでしたけど、まあ(*^_^*)面白かったです。

なんとなく思い出深い作品です。

 

あと、本屋に行ったとき同じ本を100冊買う人がいて

えぇぇーっ!\(゜ロ\) びびりました。

宗教関連の本っぽかったから、(^_^;)その関係の人なんですかね……。

しかし、お金持ちですねえ……。

世の中にはいろんな人がいると知る冬でした。