お鍋の季節

f:id:tm2106tm:20141120164941p:plain

すっかり寒くなってきました。寒い時はお鍋が(*^_^*)美味しい、
我が家では寒くなると頻繁にお鍋にします

 

この鍋料理は野菜もたっぷり食べれるし
しかも体がポカポカになりますので嬉しいですよね、
そして材料さえ揃えば下準備も楽♪なので
主婦としてはとても助かります。

 

鍋料理も様々な料理があり飽きません
先日はすき焼き、次はおでんキムチ鍋などなど
頻繁に鍋料理を出しても飽きないで食べれるのが
本当に鍋の魅力だと思います。

 

しかし、(>_<)残念なのが最近の野菜の高騰ですよね、
もう少し野菜が安くなれば嬉しいのですが、
まだまだ高い、少しでも安い野菜を求めて日々スーパー巡りをしております。