温度調節の難しい季節 !!

夜もすっかりと冷え込んできましたので、シーツはボアのものに
とりかえ毛布も出し、すっかり冬の布団へと変化させました。
これで暖かい思いでぐっすりと眠る事ができるだろうと思って
いましたが、夜中に何度も暑くて目が覚めてしまいました。
一枚取ると寒いし、足すと暑いし、一番微妙な季節のようです。
布団をけって寝ていて、寒くて起きたりと悪循環になってしまいます。
            |||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
とにかく寒くなるとすぐに風邪をひきやすいので、ちょっとっでも寒いかなと思ったら、常に一枚多めに服を着たりするのですが、その温度管理が本当に難しいのです。寒いのは嫌なので、もうしばらく暖かい日が続いてくれる事を願います。  
           f:id:tm2106tm:20140922161843p:plain