またまた知人の引越し

またまた、知人が引越しするそうです。

今のところに引っ越してまた1年ぐらいなのに・・・

 

なんでも、このくそ暑いのに元々部屋についてあったクーラーの効きが悪いので、不動産やを介して家主に連絡しても、対応してくれないとか。

まったく冷えないワケでもないので、しのげない事はないけど、冬場にも給湯器が不調でやはり、同じように対応がかなり悪かったようです。

 

それで、職場の異動もあって、現在はJR奈良駅から通ってるらしいですが、今のマンションは近鉄奈良駅の近く。

 

そんなこととかもあって、家主の対応もイマイチどころかイマサンぐらいなので、近場で引越しを考えているようです。

 

直線距離なら、500Mほどらしいのでもったいないとは思うんですけどねえ。

 

それで今は必至にネットとかで奈良の賃貸情報を探してます。

 

 

いい物件があって、家主さんも良心的だといいんですが。こればっかりはわからないですよねえ。

f:id:tm2106tm:20130908092152j:plain