大阪でお買い得物件!

先日テレビを見ていると吉本興業NON STYLE石田さんが、

もともと実家が大阪なので、大阪で新築一戸建て住宅を購入

したいという事から、オススメの掘り出し物件を紹介するという

番組の内容でした。

希望としては「市内の便利な場所」「オシャレ」「両親と同居も考えられる広い家」

という事でした。

丁度これから大阪で家を買いたいなと話していた時だったので、

真剣に見てしまいました。キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

デザイナーズ一戸建ての紹介があったのですが、広々とした部屋と驚きの

値段に、本人も真剣な表情で購入を考えているようでした。

その物件は、大阪での立地条件と広さなどを考えるとエ~!!このくらいの

値段で買えるのかぁと思うくらいのお買い得物件だと思ったのですが、

なんてたってテレビ番組ですからね!!

でも、探せばお買い得物件あるかもですね。

ここもお買い得物件いろいろとありましたよ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

https://orijyu.com/