木製パレットでDIY(ノ゜ο゜)ノ

f:id:tm2106tm:20140604171437j:plain

 ↑

木製パレットを使ってDIYする人いるんですね?

ちょっとビックリ
だけどふつーにホームセンターなんかで販売されていて、
とても安価なので利用する人が多いとか(ノ゜ο゜)ノ
知らなかった~ みんなすごい賢いね~

パレットなんて運搬資材以外の使い道ないと思ってたんだけど...

そういえばこの木製パレットも中古品や再生品があるんだって
こんなところにもエコな考えが浸透しているんですねヾ(=^▽^=)ノ

まだまだ知らないことだらけ ネットで調べられるから少しずつでも
いろんなこと知っていけたらいいなぁ~ こんな私でも知識欲がありまして(笑)

まずは木製パレット、中古パレット? 再生パレット? のこと調べてみよっと

↓ こんなサイト見つけたよ 

https://www.yokoshin-co.jp/