高速道路のドライブ(*^▽^*)

最近高速道路をドライブする機会が増えました。
訳あって実家まで往復することが多いのですが、
高速道路ってやっぱり一般道より危険ですね。
車間つめて走る人も多いし、黄色車線でも平気で車線変更するし
だいたい100Km/hぐらいのスピードはでてるから...

車間つめて「どけどけ~」ってあおる人も結構いますよね 
後ろからどんどんせっついてくるので怖いからすぐにどけるんだけど、
そんなときに限って隣の車線が詰まっていてどけなかったりするし、
ほんと焦るわぁ~

高速道路で覆面パトカーに停められている車はよくみるけど
先日は事故処理しているところを見ました。
発炎筒たいて、何事かなぁと思ったら2台の接触事故でした。
1台はけっこうボコボコに凹んでました。
乗ってた人大丈夫だったかな?
あの車は自走できそうになかったなぁ たぶんレッカー移動?
そのあとは廃車処理というより事故車の買取り業者さんにお願いするのかな???
せめてできるだけ高価に買い取ってもらえたらいいのにねヾ(=^▽^=)ノ
https://www.kuruma-kaitori.in.net/