民間療法

こんにちは(*^▽^*)
5月なのに暑すぎですよね~ 体調崩さないようにしないと!ですね
これから梅雨なのでいろんな持病がでてくるかも?ですね 腰痛とかo(>o<)o

気功治療って効果あるのかな? どうなのかな?
気功はもともと中国の民間療法のようですが、たぶん本当に効果のある気を送れる人とそうでない人がいるので一概には言えないのかなって思っています。
大阪のAST気功治療はどうかな?気功治療では自然治癒力を高めることによって、多くの症状が改善されるようなので、「治したい」という気持ちが本人の「自然治癒力」を高めるとのこと。
それが根本なので、治したいという方でないと効果は薄い?ようです。 

また、症状はなくても、気功によって自然治癒力を高めて、健康を維持したい、気を高めていきたい、という方にも効果があるようです。
一度試してみてもいいかも?ですね(*^▽^*)