当たりました。

紛らわしいかも知れませんが、宝くじに当たったわけじゃないですよ。
実は、お盆休み中に私はネットでたくさんの買い物をしました。
そして、その都度、キャンペーンなどに応募しといたんですね。そしたら、
なんと、可愛いバッグが当たりました。しかも前々から欲しかったバッグで
メチャメチャ、嬉しいです。今回は、「発送をもって当選]と言う事
だったので、いきなり、宅配で送られてきて‥箱の中を開けたら、
「当選、おめでとうございます。」の文字が出てきて、もう、
ビックリでした。私は、今年に入ってから、良く、当たるんです。
周りの人には「宝くじでも買ったら。」って言われるんですが、
そう、簡単には当たりませんよね‥まぁ、買わないと当たりませんが。
運が向いてきたのかな??