おしゃれなアンテプリマ風のワイヤーバッグが大人気!

 

      f:id:tm2106tm:20200108174852j:plain
アンテプリマといえば、萩野いづみさんがイタリアから発信しているブランドで、唯一日本人としてミラノコレクションにも公式に参加している事で知名度が高いブランドです。
世界で需要が有りますが、定番のワイヤーバッグは女性らしいファッションにぴったりで、様々なシーンで使えると人気です。

アンテプリマのワイヤーバッグは高いものですと70000円近くします。
自分へのご褒美としてもちょっと価格的に手が出せないという方も多いのではないでしょうか。
持っているだけでちょっとしたステータスになります。
アンテプリマのワイヤーバッグの中でも少し価格帯が低いものでも30000円はします。
パーティーでも使えるような小ぶりの物でしたらこの価格で購入することもできます。

ワイヤーバッグはちょっと個性的ですし、お洒落に敏感な方の間ではとても人気が有ります。
デニムなどカジュアルなファッションでも、ワイヤーバッグを持っているだけで女性らしい雰囲気に仕上げる事も出来ますし、意外と使い勝手も良くて荷物が多い方も硬くないので色々入れられて便利という声も多いです。
そんなワイヤーバッグですが、ノーブランドでもでています。

ワイヤーバッグと言えばアンテプリマですが、アンテプリマ風という事で探せばお値段も大分リーズナブルになっていますし、もっと気軽に普段使いできてお勧めです。
ロゴなどが入っていないので、ノーブランドというのはわかる人には分かってしまいますが、オシャレ度は落ちることが有りませんし、ワイヤーバッグ自体がちょっと個性的でお洒落なアイテムなので、ファッションと合わせるだけで個性を出す事が出来るアイテムです。

お値段は幅もかなり広がりますし、1万円以内で探す事も簡単です。
バッグの通販サイトなどですと、ワイヤーバッグと検索すれば色々なタイプの物が出てきますので要チェックです。
1つ持っておくと、ちょっとしたお出かけやデートのときにも使えますしとても便利です。