ココナッツオイルでダイエットを目指しています

テレビでココナッツオイルのことを知ってから、すごく興味があって、さっそくドラッグストアーに行って買ってきました。ジャーに入ったものやソフトジェルカプセルに入ったものなど数種類のココナッツオイルが売られていましたが、私はそのまま舐めるのが苦手なので、ソフトジェルカプセルにはいったものを買いました。ダイエットにいいということでしたので、すごく期待していました。

実際、ココナッツオイルを飲み始めて、体重増加が見られなくなって、ある一定の体重で止まっているので、多分効果があるのだと思います。私は特に太っているというわけではないのですが、もともと細身だったので、細身のベスト体重から5キロ近く増えてしまって困っていました。今までダイエットはしたことがないので、どうしたらいいのかわからなくて、ココナッツオイルのことを知ってから、ぜひ体重を元に戻したいと思うようになりました。最近ではスーパーでも売っているようですが、私が飲んでいるソフトジェルカプセルのココナッツオイルはドラッグストアーにしか売っていなくて、この間ドラッグストアーに行ったら売り切れていて買うことができませんでした。切れるとまた太りそうで怖いです。