ブログを更新するのは楽しいです

私は自分のブログを始めてからもう10年以上が経ちます。

使っているのは楽天ブログで、2003年の3月ごろから書き始めています。
最初の頃は(^_^;)短い文章で毎日書いていました。
そのうちに長文のブログを書くようになって、今ではたまにしか更新していません。

ブログをやっていて(^^♪楽しいのは感想コメントをもらう時です。

知らない人が自分のブログを( ..)φ読んでくれて、それに対してのコメントをしてくれるとすごく嬉しいのです。

今では一般の人だけでなく、有名人もブログを書いていて、気になる人のブログをフォローしたりしていますが、読んでいたらその人が身近に感じることができるので、とてもいいと思います。

毎日更新する人もいれば、(^_^;)たまにしか更新しない人もいます。

私は自分がたまにしか更新しないので、有名人のブログもたまにしか更新されていなくてもあまり気にしません。
でも、更新されると必ず読んでいます。
ブログの更新は(*^_^*)楽しいものです。
その日何があったのか、後になって読み返すと日記的な面もあるので、懐かしく読むことができます。
過去のブログを読んだら心境の変化などを知ることができて、非常に(@_@;)興味深いものがあります。

ブログを持っていていいなと思うのはそんな時です。

友人のTさんも、最近本格的にブログをはじめました

f:id:tm2106tm:20150909155745p:plain