最後の家族旅行になりそうです。

我が家は、旅行が好きで家族旅行に行くのですが、

長女が中学三年生と言う事もあり、秋からは受験勉強に

頑張って貰わないといけないので、

今年は夏に旅行に行く事にしました。

高校生になったら、部活や勉強でもっと忙しくなるでしょうから、

おそらく家族全員で行くのは最後になるかも判りません。

私もそうでしたが、親や兄弟より友達が一番になって来ますので、

そう言う意味もあって「最後の家族旅行」と思っています。

ですので、今回は奮発して東京ディズニーランドに2泊3日

行く事にしました。次女は小学六年生なのですが、

彼女が一番はしゃいでいます。

結婚して18年目になりますが、私達も東京ディズニーランドへは、

新婚旅行で行った以来ですので、本当に楽しみにしています。

夏休みの最後の方に行く予定にしていますので、

宿題を早く仕上げるように頑張らせています。

子供が大きくなって成長していく姿を見るのは

楽しく嬉しい事ですが、何故か淋しさもあります。

家族4人で思いっきり楽しんで来たいと思います。

f:id:tm2106tm:20150731203638p:plain