グーグルマップが悪戯された。

最近のニュースでグーグルマップが(-"-)悪戯されておかしくなっています。
ありえない表記をされだれかが書き込んだそうです。
オードリー春日トゥースなどという地名も出て(@_@;)話題になってました。
しかしどうやってこのグーグルマップに(?_?)書き込んだのでしょうか、
簡単に書き込めるものなのかどうかは分かりませんが
悪戯も迷惑なものは(>_<)やめてほしいです。
グーグルマップはいろいろと便利ですね、行ったことのないものを
見ることが出来初めて訪れる場合など!(^^)!参考になります。
また有名なスポットを見ることもでき海外のスポットも見れていいです。
(>_<)しかしこのグーグルマップ犯罪にも使われていることもです。
泥棒の下調べに利用されたいうニュースも(ーー;)聞いたことがあります。
便利な反面、これを悪用する人も少なからずいるわけです。
また面白い場所やおかしな写真などもとられることもあり
(*^_^*)笑えるような場所もいくつか見たことがあります。
UFOを追跡していた空軍など乗ってました。
デカいカニのような場所や、クマと格闘する人警察に捕まった居る写真
火事の現場猫が懸垂している所などなど面白い場所がたくさんありました。
しかしこのお騒がせないたずらのグーグルマップのおかしな表記を
(>_<)早く元通りにしてもらいたいですね。

f:id:tm2106tm:20150425150346p:plain