お風呂に久々にゆっくりと・・・

一人暮らしを始めてから毎日のお風呂

もっぱらシャワーだけになっています。

f:id:tm2106tm:20150215181204p:plain

私の住んでいるマンションはわりかし

お風呂も広いのですが、

それでも面倒になってしまって結局は

シャワーだけになってしまいます。

ですが休みの日など時間があるときに

関してはいつも湯船に浸かるようにしています。

体の芯から温めることによって取れる疲れもありますし、

何かの息抜きが無ければ体にストレスだけが

溜まってしまいます。

普段会社でも働いて家でも別の仕事をしているので

正直仕事の日は家でのリラクゼーション

いうものがありません。

せめて、休みの日くらいはお風呂にお酒を

持ち込んでゆっくりと1時間以上湯船に

浸かってのんびりしたいと思っています。

毎日そんなことができるくらい仕事終わりにも

時間があれば嬉しいのですが、

最近は切羽詰まっているのか、

こんなことも出来ないくらい余裕がな

いのかなと感じてしまいます。