スキンケアのお試しセットで綺麗になった気になる

f:id:tm2106tm:20150214161254p:plain

ネットでスキンケア商品お試しモニター募集されていました。

このセットはお手頃価格で試せるので(^^♪人気があるようです。

先着200名と載っていたので、早速申し込んでみたら間に合いました。

待つこと数日…宅急便のお姉さんが届けてくれましたよ。

開封してみると中からピンク系の綺麗なパッケージされた

スキンケアセットが出てきました。

お試しセットなのでもちろんどれも可愛いミニサイズなのですが、

なんとも手を抜いていないというかボトルがおしゃれで(@_@;)驚きました。

美白美容液はキャップがスポイドになっていて、

使うときはスポイドをつまんで美容液を出すんです。

お試しセットでこんなに手をかけているなんてね。

嬉しくなって思わず(*^_^*)にっこり。

そして美容液たっぷりのパックの3枚入っていました。

これは当たり前ですがミニサイズなどではありません。本商品です。

(?_?)調べてみたら3枚で5,000円します。

値段だけで綺麗になれそうな気がしましたwwww

こういった綺麗になるためのセットって、やはりパッケージ重要ですね。

ピンクでなくて、きついオレンジ色や濃い緑色だったら(-"-)ガッカリします。

そして香りも大切ですね。今は無香料のものが多いですが、

私は香りって大切だと思うんです。

香りで癒されることがありますから、買うときはチェックを忘れないように

しなくちゃいけませんね。

このセットは1週間集中ケアとなっています。

綺麗になれるでしょうか、(^^♪楽しみです。

これを使いきった頃にたぶん電話がかかってきますよ。

使った感想を聞くためですが、係の人はお話が上手なので

断りたい方は気をつけないといけませんね…