我が家が一番こだわっている食べ物

私は結婚し子供が出来たから、常にこだわりを持って
購入しているものがあります。それが、お米です
ほぼ毎日、口にする事になるお米。
その為、出来る限りそのお米にはこだわりを持って
食べたいと思っているのです。

そこで私が選んだのが、無農薬のお米。
野菜なども極力、JAなどで生産者の顔を見る事ができる
安全な野菜を選ぶように心がけていますが、
時には、(>_<)難しい場合もあります。

しかし、お米だけは定期的に同じ農家さんから
無農薬のお米を購入する事で、確実に(*^_^*)安全なお米を
口にする事ができるのです
この無農薬のお米を定期的に購入するまでは、
一般のスーパーやJAなどで、毎回探して購入していました。

そして、何と言っても無農薬のお米は、本当に美味しいと思います。
正直、スーパーなどで販売しているお米に比べると少々高く、
家計的には(ーー;)気になる事も多々あります。

そんな無農薬のお米が、ただ単に安全だからというだけでは、
もしかしたら、購入する事を止めていたかもしれません。
しかし、本当に!(^^)!美味しいのです
それは、家族を始め、時折訪れてる両親や義理の両親までもが
思うほどなのです。

もともと、体に良いものをと思い始めた無農薬のお米の購入ですが、
今となっては、美味しさの方が勝って購入しているような気がしています。

f:id:tm2106tm:20150124160339p:plain