絵がほしい

家に絵を飾ってみたいけどどこで売ってるのかなー
と調べたら絵画のリース業者なんてものがあるんですね。

会社やお店向けのサービスで、個人には貸してないみたいなんですけど。

病院の待合室なんかによく絵が飾ってありますが、
ああいうのは借りてるのかもしれないですね。

病院に絵はいらないと思っていましたが、ないと雰囲気が変わるものですよね。

なんかこう、絵って(?_?)不思議ですね。

病院向けの置物とかありました。陶器のお医者さんの人形が。

 

絵画のリース業者に頼むわけにもいかないので、ぼちぼちと探します。

美術館のミュージアムショップに複製がありますけど、
ああいうのでも結構(ーー;)高いですよね。

何気なーく毎日見れるような絵、っていうのはなかなか条件が厳しいです。

あんまり派手なものや、性的なものは飾れませんですからね。難しいです。

 

いっそポストカードでも(?_?)飾ろうかなと思います。

150円ですからね。

しかし額に入れてもやっぱりぺらっぺらですから
(-"-)つまらないかもしれないです。

額がかっこよければいけますかね。
ポストカードの額もいろいろありますからね。

でも額がしっかりしたものだとまた高いんですよねー。

(ーー;)悩んでいるうちに時間が経ってて…
日常の忙しさに忘れてしまいそうですが。