わかりやすいホームページ作り

奈良というのは東日本の方にとっては
あまりなじみのない場所かもしれません(*^_^*)

修学旅行に行く場所とか、鹿がいる場所とかいうイメージしか
ないのではないでしょうか???

f:id:tm2106tm:20150107164627p:plain


田舎というふうに思っている人もいるかもしれませんね。
そんな奈良でホームページ作成をお願いする人が増えているそうです。
奈良というのは意外と大阪に近くて、
田舎だと思ったらそうでもないらしいです(・_・;)

優秀なエンジニアの方も多いので、
奈良でホームページ作成してもらって満足しているという声が
よく聞かれます。

自分はIT関係の仕事をしていますが、
ホームページ作成業務は行っていないので、
そちらを希望される方にはホームページ作成業者さんを紹介しています。


その紹介している中に奈良のホームページ業者さんもあります。
ホームページの作成業者さんとは相性の問題もありますから、
どんな雰囲気のホームページがいいか聞きながらマッチングをしていくのですが
奈良でホームページ作成をしてもらったクライアントさんは
みんな納得いく出来だったと言ってくださいました(*^_^*)

自分もできあがったホームページを見せてもらったのですが、
すごく見やすくて欲しい情報へのアクセスが良かったのが印象的です。

やっぱりわかりやすいホームページが一番ですね(^O^)/