忙しい年末年始を、親子で楽しく!!

年末が近づいてきました。

毎日が慌ただしく過ぎ、あっという間に(^_^;)一日が終わります。

 

忙しくしている大人達をよそに、子ども達は年末年始の

イベントに毎日(*^^)vウキウキしています。

 

12月は冬休み年末。1月は年始のお年玉

唯一、数日間は家族揃って過ごすことが出来ます。

 

まだ低学年の子ども達は、サンタさんが来てくれることを

心から信じており、サンタさんへ手紙を書いて

「お母さん、(^^♪サンタさんへ送っておいて~」と言っていました。

 

f:id:tm2106tm:20141204135528p:plain

まで1ヶ月をきりました。

サンタ役の親はプレゼント\(゜ロ\)(/ロ゜)/探しです。

 

でも、あまり苦にならなくて。子どもの喜(*^。^*)ぶ顔が見れるなら・・・

とおもちゃ屋さんを物色する日々です。

 

今年はに向けて、家の中も少しデコレーションしようかと、

こちらも検討中。

 

!(^^)!ワクワク(>_<)バタバタ忙しい日々を過ごしています。