塩バターパンにハマっています。

パンが大好き(^^♪であちこちのパンを買って食べるのが趣味です。

今ハマっているのが塩バターパン、その名の通り

塩味のバターが中に入ったパンです

大体どこのお店でも少しハードめなパンにバターが入っているのですが、

焼くとバターの香りが部屋中に広がって一口かじりついた時の幸せと

言ったら何にも変えられない感じです。

こんがり焼けたパンの中からじゅわ~っ(>_<)とバターが

シミでてくるので美味しいのなんの!

 

家では塩バターパンが大人気で、明日の朝に食べるつもりで

買っているのに、いつもその日のうちに(-"-)誰かのお腹に入ってしまいます。

ですので大目に買うのに気が付けばなくなっているのです。

最近では翌日の朝の楽しみがなくなるので、塩バターパンだけ

別の場所に隠しています。

 

今日は5個買ってきましたので明日の朝早起きすれば

2個ゲットできます。

今から塩バターパンを食べるのがとても(^^♪楽しみです。

パンを手作りするのも好きなのですが、塩バターパンが

本当に大好きなので、いつか自分でも作ってみたいと思っています。

どこかに簡単に作れて美味しくレシピがないか探しています。

 

f:id:tm2106tm:20141126113234p:plain