犬のための暖かな空間 Uo・ェ・oU

うちの犬は超小型犬o(・x・U。)寒がりなので、
防寒もしっかりしてやらなくてはいけません。
とはいえ部屋自体にずっと暖房を入れていると、電気代が
高くなりすぎてしまいます。なので犬用の暖かい空間
作ってやることにしました。(*´∀`*)

具体的には犬用のドームを購入し、そのなかに毛布と
ミニ電気アンカを入れるのです。このミニ電気アンカは
15時間使っても、10円も電気代がかからないらしいので、
電気代にも月々数百円程度しか負担がかかりません。
(∪^ω^)わんわんお!

犬もとても気に入ったようで、人が忙しそうにしているときは
大抵そのドームの中で寛いでいます。その姿を見ていると、
なんだかとっても和みます。(*´ω`)~♪

これから朝や夜、昼間でも寒い日は電気アンカを入れておいて
やろうと思います。
大切な家族ですから・・(*^_^*)