全国各地にホワイトニングや審美歯科医院!

私は仕事柄、1~3年で全国各地を転々としているのですが、そのような生活において何が印象的かと聞かれれば、ひとつ言えることは「全国各地どんな田舎にでも歯科医院がある!」ということですね。

 

しかも、田舎町とは言え、個人で営んでいる歯科医院が複数あったりしますので、単純に(@_@;)驚いたのですよね。

なおかつ、虫歯治療だけではなく、ホワイトニング審美歯科おこなっていることも、決して珍しいことではありません。

 

まあ、都会の歯科医師ならば腕が良いということはないように、歯科医院は歯科医師の腕によるところが大きいですから、田舎街の歯科医院でも、ホワイトニングや審美歯科もおこなわれているのでしょう。

 

なおかつ、結構需要があるそうですからね。

ホワイトニングや審美歯科をできる歯科医師は、田舎とは言えいるでしょうけれど、需要があることにも(・・?驚きました。

 

私の住んでいる姫路のホワイトニング、や審美歯科のなかでは保険適用となる治療もありますし、保険適用外でもそれほどまでには高くはありませんので、虫歯治療のついでにも、利用しやすいのでしょう

f:id:tm2106tm:20141121163725p:plain