太陽のトマト麺

f:id:tm2106tm:20141107140813p:plain

最近急に寒くなってきました。朝起きるとまず
上着を着ないと震えてしまうくらいです。
寒(ノ)´Д'(ヾ)寒
先日も友達とランチに行こうとなった時に、
いつもはパスタなどにするのですが、とにかく
温かいもの!」と意見が一致したので近所の
ラーメン屋さんに行くことにしました。
d(o⌒∇⌒o)b
太陽のトマト麺」というチェーン店のラーメン
屋さんです。ガーリックやハーブがほんのり香る
トマト味のスープに細めの麺が入っています。

私のお気に入りは粉チーズがたっぷりかかった
チーズラーメンです。チーズがスープに浸る
ととろ~っと溶けてトマトスープとよく合うん
です。
(●>艸<)美味!!
トマト味なのでさっぱりしているのですが、
チーズなどでコクが出て結構食べ応えがあります。
私は注文したことはないんですが、ごはんもあり
麺を食べ終わった後にスープに入れてリゾット
みたいにして食べるのも人気みたいです。

絶対おいしい!おなかいっぱいにならなければ
頼みたいところです。小さなお店なんですが、
ラーメン屋だけど女性のお一人様も多く入り
やすいお店です。

醤油味や味噌味のラーメンもおいしいけど、
こんな変わったラーメンもたまにはいいですね。
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ