お化粧品は楽しいですけどね。

やっぱりデパートとかで買い物をするのは楽しいですね。

特にメイクアップのところは見ているだけでも楽しいし、

お化粧を他人にしてもらえるともっと楽しいです。
この前ディオールでリップを購入したんですけど、

その時に男性スタッフさんがお相手してくれました。

なんだかとっても意外でしたね。

まだ若い人でしたけど、男性も売り場に出るようになったのかな?

みたいな感じです。
メイクもちゃんとやってくれて、新作のリップを使ってくれたんですけど、

色々相談とかしたら、おススメとかしてくれたのかな~

みたいな気持ちになりました。

まだ研修中だったんですけど、男性が女ばかりの職場に入る
のはなんだか大変そうだなって思ったりもします。
まぁ、逆に男性もいる方が、女子会も下品な内容にシフトしないと

言われているぐらいなので、抑制されていいのかもしれませんけどね。

ただ、なんとなく女性のスタッフさんに色々やってもらいたかった

かなって思ったりもしました。

ただ、慣れてないだけなのかな~。

f:id:tm2106tm:20141014144507j:plain