聖地巡礼のついでに車検 ♪

私は熱狂的なアニメファンです。

私の好きなとあるアニメが京都を舞台にしており、
いつかは聖地巡礼に行きたいと思っていました。
ちょうどその当時、私の愛車が車検を受けなければいけない
ことに気が付き、奈良で車検や板金塗装をメインに行っている
お店に予約をして、聖地巡礼のついでに愛車の車検を受けることに
しました。
聖地巡礼当日、私は奈良で車検や板金塗装をメインに行っている
お店に車検をお願いするために愛車を預け、代車で京都市内へと
出かけました。聖地巡礼は快晴のもと清々しい気分で行うことができ、
大満足でした。
聖地巡礼が終わった後で京都のグルメを堪能し、車検をお願いした
お店に戻りました。車検が終わった愛車は特に変わった様子はありません
でしたが、洗車をしていただいたので、京都に到着した時よりもピカピカ
になっていました。

今回車検をお願いしたお店は奈良で車検や板金塗装を行っているので、
今後京都を訪れた時には板金塗装をお願いしてみようと思います。

f:id:tm2106tm:20140924175511j:plain