きれいに取れるといいなぁ~!!

f:id:tm2106tm:20140807184337j:plain →f:id:tm2106tm:20140807184356j:plain

子どもの幼稚園で仲の良い友人がお子さんの腕にあるイボの事で悩んでいました。

見た目にはほとんどわからないのですが、そう言われると目に入って来ます。

女の子なので、やはり将来の事を考えてどこか良い整形外科があれば、除去をしたいと思っているようです。

 

それとなくママ友にどこか良い整形外科がないか聞いてみたところ、奈良の整形外科に行ったことがあるママ友がいました。

そのママ友は顔にできたイボの除去をしたそうですが、とてもきれいに除去されていて、ここだと言われないと全然わからないくらいでした。

後日友人にその事を話すとそこに行って診察をしてみるつもりと言っていました。

 

我が家は男の子なのでいつも服や靴下はボロボロで、あちらこちらにキズを作って帰って来ますが、やはり女の子は気になりますよね。

きれいに取れるといいなぁ~!!