前田会 IN 津カントリー 2014年7月27日

明日はここ数年、毎年参加させていただいてる

前田会ゴルフコンペです。

 

津カントリー倶楽部

で、あります。

f:id:tm2106tm:20140726210832j:plain

f:id:tm2106tm:20140726210843j:plain

f:id:tm2106tm:20140726210851j:plain

もともと、ジャンボ尾崎設計の
私のような下手くそにはとても手ごわいゴルフ場(TmT)

 

んが、しかーし。

毎年恒例ながら前田会特別仕様により、さらに難易度アップ。
・男性は全てバックティー
・OBは打ち直し。
・極めつけはグリーンがトーナメント使用のカップ位置

例年、朝の挨拶のときに支配人らしい人が、笑顔で

「本日は恒例の前田会ですので、一般アマチュアの皆様が日頃体験するようなことの無い、プロ仕様にカップ切ってありますので、是非ご堪能下さい。」

との事。

もうね。パターが入りませんね。
自分の組みも、前の組も。後の組も。

3パット、4パットは当たり前。

うっかりしたら5パット・・・

もうね。ホールによったら二段グリーンの坂の中腹ぐらいにカップ切ってあって旗が斜めになってるところとかあるんですよ。
ホントに。

どうなる事やら。

元気あったら、来週にでも結果書きますね。

暑さと、ゴルフ後のお酒で死んでるかと・・・・