ソフトが壁中いっぱいって・・

 

f:id:tm2106tm:20140724141542j:plain

友人の結婚式の二次会で流すDVDを制作する事になり、
パソコンにたけている友人の家に集まることになりました。
部屋に行ってみると本人いわくオタクではないと言ってい
ましたが、ソフトが壁中いっぱいで誰が見てもオタク部屋
にしか見えませんでした(笑)

いろんなソフトがたくさんあったおかげで、なんだかんだと言いながら、
結構本格的なDVDに仕上げる事ができました。
何だか高校の時の文化祭を思い出しました。

ひと段落ついて、部屋にあるパソコンソフトの話になり、
高く買ってくれるソフト買取を知っているので売ればいいのに!!
なんて勝手な事を言いっていたのですが、これは売れないよなんて
言ってた友人ですが、後日べつの友人から聞いた話では、ソフト買取
にたくさん売ったそうで~す。(´艸`*)

https://www.shop-ys.com/