中華料理もたまにはいいですね~

珍しく中華料理いただきました。広東料理ベースの本格中華らしいです。
お店はあまり広くないですが、満員でとてもはやってました。
客層ですが、けっこう年配の方が多かったです。

中華料理だけどとても上品なお味のものが多いからかも

クオリティコースというのをいただきました。

前菜のクラゲが太くてコリコリでとてもおいしかった(*^▽^*)

あわびのオイスターソース煮もベリーグッド
やわらかいあわびと銀杏と肉厚の椎茸と青梗菜がアワビの貝殻の上に盛り付けられていて
美味~(*^▽^*)

鯛の上海風甘酢あんかけも鯛の身がほくほくの熱々でホントにおいしかった(*^▽^*)

海の幸入りおこげもこれまたグット(*^▽^*)

デザートのマンゴープリンに黒ゴマアイス、ごまだんご やっぱりこれもうまい(*^▽^*)

大満足の一日でした。

f:id:tm2106tm:20140702183008j:plain