骨盤矯正で下腹ポッコリが治るかな???

下腹ポッコリが気になっていて、いろいろ調べてたらこんな記事が
      ↓

「整体院などでやってる骨盤矯正って、ようは姿勢の矯正のことですよね。
例えば下腹ポッコリの原因の一つに骨盤の前傾があると思いますが、その前傾姿勢を真っ直ぐに戻すにあたって支障となってるあちこちの歪み(ねじれ・曲がり)を戻していくわけです。」

そっか なるほど~(*^▽^*)
下腹ポッコリは骨盤の前傾の可能性があるんだね!

ということは、骨盤やO脚などの矯正は、信頼できる治療院で矯正してもらったら良くなるってことかな うんきっとそうヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと嬉しくなってきた。これで長年付き合ってきた下腹ポッコリとお別れできるかも
皆さんはどんな方法で下腹ポッコリとサヨナラしましたか?