早いですね~ いつのまにか5月ヾ(=^▽^=)ノ

桜のお花もすっかり散ってしまって、
今ではツツジがきれいに花を咲かせていますね。
葛城山ツツジどんな感じかなぁヾ(=^▽^=)ノ
去年は山登りして山の斜面一面のツツジを楽しんできたけど、
今年もタイミング良く行けるといいけど
この調子だと夏がくるのもきっとあっというま( ̄∀ ̄ )
だんだん暑くなってくるから露出度も大きくなっていく~
ということはムダ毛の露出度も大きくなっていくわけで
あ~ん どうしようo(>o<)o このままだとヤバイかも 
脱毛とほくろ除去、ついでにしみやしわのお手入れも 
今からでもちょっとでもがんばってやってみなくちゃ
今年はずっと気になっている首にあるほくろもとってみようかな
レーザーでできるものかメスをいれないといけないものなのか?
どちらにしても腕の良いお医者さん見つけなくっちゃね(*^▽^*)

f:id:tm2106tm:20140502150757j:plain