食べられないお菓子大好き!

最近食べられないお菓子にはまってます!
最初はジュースのおまけについてくるドーナツやケーキの携帯ストラップ!
結構はまって欲しくもないジュースやお菓子等いろいろ買ってしまいました。←バカだなぁ自分(泣)
そうこうしているうちにおまけでは物足りなくなって雑貨屋さんでいろいろ買ってコレクションしてみたり、それでもなんか物足りなくなって、最後にいきついたのがハンドメイド!
そうです。自作です!! 自作のスイーツDECOやクレイアート素敵ですよ。
何がそんなに素敵かというとまずダイエットしていても楽しめる(笑)
それから自分の好きなケーキやお菓子ばかり作れる。
さらに作ったあともずっと飾って目で楽しめる。
お部屋もスイーツでやさしい甘い雰囲気になる。
その上、もしかしたら もしかしたらもっと極めれば講師になれるかも スイーツデコの通信講座なんかもありますよ~(*^▽^*)<

f:id:tm2106tm:20140415154158j:plain