10年ぶりにお友達に会いました。

先日ほぼ10年ぶりにお友達にあいました。九州に転居されて以来です。

梅田の阪急デパートを待ち合わせ場所に指定したんですが、お互い容貌が変わり果てていたらわかるかなぁ?なんて半分本気で心配していましたが、心配ご無用!

昨日まで会ってふつーに話していたような感覚でめっちゃ自然にいろんなお話できました。マイセンというカフェで2時間ほどお茶しましたが、あっという間の楽しいヒトトキ。

変わったところはお互い少しずつシワなんかが増えていたところと、彼女はピンクハウス大好きさんでいつもフリフリの可愛い衣装身につけていましたが、さすがにそれは似合わなくなったといってもうちょっとマダム化したキラキラ系の衣装に変わってました。

また会いたいなぁ 10年以内には(*^▽^*)