野球は全然、分かりませんが…

今日は日本シリーズの第一戦(楽天対巨人)を
テレビ中継でやってました。普段は全く野球は
見ないのですが、実は楽天が勝つと
楽天市場でセールをするので思わず、
楽天が勝つように応援をしてました。
うちの旦那さんは根っからの阪神ファンなので
元々、巨人が大嫌いなので2人一緒に珍しく
応援をしました。ですが、やはり、
私達夫婦の応援は関係ないかも知れませんが、
楽天は2対0で負けちゃいました。逆転のチャンスは
何度もあったのに悔しいです。第二戦からも
楽天を応援したいと思います。私は私利私欲の為ですが、
被災地の方々のパワーにもなるかも知れないので。
楽天、頑張れ。マー君、頑張れ。