台風が温帯低気圧に・・・

最近、めっきり涼しくなってきました。
昨日と今日で
台風が直撃するって事だったのに、
夜の間に温帯低気圧
変わったらしいです。
私は気象の事はあまり詳しくないので

この違いは良く分かりませんが、
とにかく、台風が
ちょっと、
穏やかになったのかな??ッて思いました。

ですが、世間では、
土砂崩れや床上浸水で未だに

避難や復旧作業に追われてる方々が
たくさんおられます。

うちは何事もなく、
いつもと同じ生活をおくれてる事に

感謝しなければならないですね。
今、大変な思いを
されてる方々、
心から応援させて頂きます・・・頑張って。

人間、生きてさえいれば、
やり直しは出来ます。