ネットで買い物。。

お盆の休み中にたまってるポイントを使って。。。ネットでいっぱい
買い物をしたんです。まずは、わんこ達のトリミング用のドライヤーです。
これは、スタンドタイプで自動でスイングもするし、音も静かで
これからはプロの方のように上手に乾かしてあげれます。ちなみに
16,800円もしました。続いて、カヌーと言うブランドのサンダルを
旦那さんとペアで買いました。形は少し違うのですが、ベルトの部分が
スカイブルーで同じカラーでとても可愛いんですよ。これは、ペアで8,000円です。
そして、旦那さんのプリンターのインクカートリッジ2,000円と
わんこ達のエサ3,000円と…これをすべて、たまっていたポイントで
ゲット出来ました。何か、凄く、得をした気分でハッピーです。
冷静に考えれば、その分、たくさんの買い物をしてきたって事なんですよね。
届くのはこれからなので…楽しみです。