お盆が終わって…

約10日ぶりのブログの更新です。
お盆の間、何をしてたのかと言うと遠出する事も
わんこ達と出かける事もなく。。ほとんど、
旦那さんと一緒におうちで冷房を効かせて
テレビを見てました。実は今回、2人共にボーナスが出て
「パーッと使うぞぉ]と言う予定でしたが、
この暑さでわんこ達とも出かけられず、
買い物に行っても何も買う物がなく・・
唯一、旦那さんがペアのリングを買ってくれたぐらいです。
これは9月に私の誕生日と結婚記念日があるので
前倒しでプレゼントをしてくれたのです。
結婚して、10年目ですが、やはり、嬉しいですね。
(のろけてすみません。)
世間では、事故や事件に巻き込まれてる方がたくさん
おられるのに私達は家族みんな健康で笑顔で
幸せです。
亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方のご回復を
心よりお祈り致します。